アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大平義之のがんばります!ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
NAS ANNEX 入会払ったよー
とうとうアネックスに会費払ってしまいましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 18:47
時間管理の書籍
一生懸命読んでいまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 10:43
昨日は同窓会
卒業して初めての同窓会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 16:48
大平義之がOneTopiで記事
大平義之がOneTopiで記事書いてマース!!大平義之は記事批評でもがんばります。 http://1topi.jp/curator/yoshiyukiohira ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 10:37
− タイトルなし −
大平義之のツイート集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 15:50
「パイナップルが1問でプレゼント!」について
「パイナップルが1問でプレゼント!」について いつやるの!?いまでしょー!いいねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 07:56
「パイナップルが1問でプレゼント!」について
「パイナップルが1問でプレゼント!」について いつやるの!?いまでしょー!いいねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 20:54
− タイトルなし −
− タイトルなし − ピースとハイライト(完全生産限定盤)ビクターエンタテインメント株式会社サザンオールスターズユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 16:28
大平義之、鉄道を語るwwww
Cー61 今でも現存する蒸気機関車(SL)   の一つに「Cー61」があります。   てつお君(鉄道ファン)にとっては、泣いて喜ぶ(?)   蒸気機関車です。   46年ぶりに宮城県内にその雄姿を現しました。   JR仙台駅のホームも列車の中も人、人、人   で溢れかえり、各自が手を目いっぱい伸ばし   シャッターを切りまくっていました。   「観光の力で復興に貢献を」としてJR東日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 18:10
大平義之と申します。
「待ち望んでいたライヴ映像【ロック・ショー】ポール・マッカートニー&ウィングス」について ポールかっこよすぎだろー!!! でも今活躍しているビートルズメンバーみると、ジョンが生きていたら・・・・っていつも考えてしまうのは俺だけ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 08:19
はじめまして、大平義之です。社会人1年目まだまだ新米です!
★まずはご挨拶をどうぞ。 ネットとかIT全然詳しくありません。でもこういうブログから知識を得たいと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 08:17

月別リンク

大平義之のがんばります!ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる